今日のみんみん♪

Misakiの幼い頃からのあだ名は”みんみん”。みんみんの日常生活をあれもこれもゆるーく綴ります。

秩父の表参道でひと休み

こんにちは♪

 

今朝は早起きして、飯能の山奥の中をドライブして、家族で秩父にやって来たよ。 

f:id:glocalmisaki:20171103123006j:plain

まるで日光のいろは坂のようにくねくねだった!(汗)

これから紅葉をみんなで見に行くつもり。天気が良くなって良かった!

その前にひと休みしようと、秩父神社の表参道(番場通り)にある『秩父表参道Lab』のカフェで美味しい葡萄タルトとカフェラテをいただいた。

おしゃれなカフェで、インテリアショップにカフェとバーを融合してるラボなんだって。

実験場のように色々なコトを試したり、人と人の繋がりを大切にされてるらしい。

f:id:glocalmisaki:20171103123813j:plain

f:id:glocalmisaki:20171103123905j:plain

 

面白いね!

f:id:glocalmisaki:20171103123941j:plain

こちらはインテリアセクション。おしゃれなの

んじゃ、これから紅葉見に行くぜ!

今日も「今日のみんみん♪」に来てくださりありがとう。

 

メインブログはこちら↓

glocalmisaki.hatenablog.com