今日のみんみん♪

Misakiの幼い頃からのあだ名は”みんみん”。みんみんの日常生活をあれもこれもゆるーく綴ります。

片頭痛女子

私は、片頭痛女子。

片頭痛には、きちんとした治療が必要だ。

日本人特有の我慢はよくないでごじゃる!

 

さてと、私と同じ悩み持っている人、この指とーまれ!

とまりたくもないか(苦笑)

でも、この本、参考になるよ。

私の脳、悲鳴あげてんのかー!?

 

私の片頭痛の主治医の先生は清水俊彦先生が執筆された本。なかなか参考になる。

ちなみに、ちょっとふざけたようなこの本も片頭痛女子の特徴とらえてて、面白い。

頭痛女子のコンカツ

頭痛女子のコンカツ

 

片頭痛女子よ、片頭痛あってもコンカツ頑張れ!

色々苦労があるんだな。

これは、どーだ。

頭痛女子のトリセツ

頭痛女子のトリセツ

 

殿方に拝読いただいて良いご著書でごじゃる。

 

今日はこれでおしまい。

 

今日も「今日のみんみん♪」に来てくれてありがとう!

 

メインブログはこちら↓

glocalmisaki.hatenablog.com