今日のみんみん♪

Misakiの幼い頃からのあだ名は”みんみん”。みんみんの日常生活をあれもこれもゆるーく綴ります。

東京マラソンの応援に行って来ました!

夫のボストン時代の友人が、東京マラソンに参加するためにはるばるボストンからやって来ました。なので、家族みんなで応援に行きました。

東京に住んでいるのに、初めて東京マラソンを観た私。

面白いのは、いろんなコスチュームで走っている人も結構いたことです。汗かかないかな。

東京マラソンって結構海外でも人気だそうです。

f:id:glocalmisaki:20180226114009j:plain

みんな、軽々と走ってらっしゃった。すごいですね!

なんか、よくわからないけど、感動したな。

 

今日も「今日のみんみん♪」に来てくれてありがとう!